雨天

 6月27日、雨の合間に花公園へ。

 駐車場に到着するやいなや雨が降り出し撮影はチョロチョロでした。

1.まずは以前出来ていた正体不明のキノコのその後の様子を見たいとのご要望がありましたので覗いたが消息不明・・・なので最初に見た時(18日)より少し大きくなっていた25日に撮った物を貼り付けます(タバコの縦サイズは10㎝です)
1. キノコ 

 高級レストランで小降りになるのを待ちました。
2.アジサイと雨樋から流れ落ちる雨水。
       2. アジサイ

 以下は傘を差して撮影しました。
3.高級レストラン前のスイレン、
       3. スイレン

4.レストラン付近のアジサイ。
4. アジサイ

5.アジサイです。
5. アジサイ

6.萎れかけたショウブです。
6. ショウブ 
 結局雨は止むことなく引き上げました。

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード