ハマボウ

 7月8日、福岡県古賀市花鶴川河口のハマボウ(浜朴 or 浜槿)を観てきました。

 ハマボウの盛りはこれからのように感じました。
1.
1. ハマボウ

2.
2. ハマボウ

3.
3. ハマボウ

4.
4. ハマボウ

5.
5. ハマボウ 


 おまけです。
6.カラスの足跡何故怖い(^O^) 水面近くに大きな魚が数匹泳いでいます。
6. 足跡

7.アヒルには魚が大きすぎたのでしょうか?知らんぷり。 もしや梅雨時なので生ものは避けてるのかも(^O^)
7. アヒル


8.潮の引いた後になにやら?
8. 鱏

9.近づいてみると1m超のエイ(鱏)でした。 通りかかった地元の方が「最近よく見かけるよ!」と話されました。
9. エイ 


プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード