志賀島

 10月当初、志賀島の夕陽を訪ねる。

 先ずは福岡湾方面の眺望です。
1.解体中の観覧車、奥は香椎かもめ大橋かな? 右上の白い物はレンズの塵?いえいえ旅客機です。
1. 香椎かもめ大橋

2.中央に福岡ドームが見えます。
2. 博多港

3.少しズームアップしました。
3. 福岡ドーム


 夕陽は何故か赤く染まりませんでした。
4.水飛沫を上げる水中翼船。 福岡と釜山を結ぶ「ビートル」でしょう?
4. 水中翼船

5.黄色い空。
5. 夕焼け

6.何時まで経っても黄色の空。
6. 夕焼け

7.「これから染まるかな~」と思っていたが雲に隠れ、とうとう赤く染まりませんでした(/_;)
       7. 夕焼け

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード