英彦山

 10月21日、英彦山の南岳から中岳の紅葉を愛でてきました。

 某国からの好ましくない贈り物がたくさん届きスッキリした景色は楽しめませんでした。北岳、中岳、南岳、各山頂附近は落葉が進んでいました。

1.
1. 英彦山

2.天気は良いのだが・・・日本も外出時はマスクが必要かも?
2. 英彦山

3.少し切り取ってみました。
3. 英彦山

4.一番長い鎖場。
4. 英彦山

5.鎖場上からの眺望。 某国からの頂き物で・・・御覧の通りです。
5. 英彦山

6.南岳より中岳上宮。 陽当たりの良いところは落葉が進んでいます。
6. 英彦山

7.上宮側より南岳を望む。
7. 英彦山

8.中岳広場。
8. 英彦山

9.中岳を下山中。
9. 英彦山

10.北西尾根。
10. 英彦山

 ピンポイントの紅葉は、後日アップする事になるでしょう。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード