コスモス

 10月23日、今期2度目の遠賀川河川敷のコスモスを愛でる。

 この日もPM2.5は、国の環境基準を超えていました。

1.河岸に咲き誇る2条のコスモスは約3km続いています。
1. コスモス

2.逆光で撮ってみました。
2. コスモス

3.園児達のカラフルな帽子がコスモスに色を添えます。
3. コスモス

4.かわゆい♪
4. コスモス

5.可愛い姿に見惚れ盗撮しちゃいました(^_^)
5. コスモス

6.
6. コスモス

7.釣り船が通りかかりました。
7. コスモス

8.
8. コスモス

9.青空がスッキリしません。
9. コスモス 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード