日の出と鳶

 11月3日、朝焼け撮影に出かけたが赤く染まらず、明るくなるにつれ霧が立ちこめ撃沈。

1.日の出を待つ間に河面に写る橋の照明を撮りました。
1. 照明

2.この頃はスッキリしていました。
2. 朝焼け

3.次第に霧が出て再三レンズが曇ります。
3. 朝焼け

4.日の出。
4. 日の出


 日の出撮影場所から引き上げてくるとトンビ(トビ)の群れに出合いました。
 犬と散歩中のおばさんがトンビに餌を与えてるようでトンビとおばさんは顔なじみのようでした。
5.名付けて「トンビおばさん」(^O^)
5. トンビおばさん

6.餌を与えたのでしょうか?地面に下りたトンビがいます。
6. トンビおばさん  

7.餌取にカラスも混じっているようです。
7. トンビおばさん 
 

 付録です。
8.顔付け合うカラスとトンビ。
8. 1 × 1  

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード