初歩き

 初歩きは福智山でした。 (1月11日撮影)

 眺望は某国からの贈り物が沢山届き霞んでいました。

1.賑やかな山頂。
1. 福智山

2.スポットライトで輝くススキ。
2. 福智山

3.ドロンとした景色。
3. 福智山

4.本物のドロンも飛んでいました。
4. 福智山 


 今年は山野草の開花が早いようです。
5.サツマイナモリ。
5. サツマイナモリ

6.オモトの実。
6. オモト

7.コショウノキ。
7. コショウノキ

8.コショウノキ。
8. コショウノキ 

 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード