初雪

 1月19日、僅かながら平地にも雪が積もりました。

1.白くなった屋根。
1. 初雪  

2.展示車にも雪がつもっています。
2. 初雪  


 小雪舞う中、楽して観ようと花公園の福寿草を尋ねました。

3.花公園に向かう途中の田園。
3. 初雪 
 

4.フクジュソウは開いてくれませんでした。
4. フクジュソウ

5.小雪舞う中の白梅。(紅梅は強風で振れていました)
5. 白梅

6.雪中のパンジー。
6. パンジー

7.パンジー。 つかの間の日差しでした。
7. パンジー 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード