漕艇場

 6月18日、遠賀川漕艇場を通りかかったとき全九州高校総体ボート競技に遭遇しました。

1.奥に並んでいるのはスタート点のようです。
1.ボート

2.スタート準備中でしょうか?
 2.ボート

3.審判員の声が盛んに聞こえていました。
3.ボート

4.艇が動かないよう停めてるのでしょう?
4.ボート

5.スタートしました。
5.ボート

6.がんばれ、ガンバレ! 女生徒のようです。
6.ボート

7.こちらは練習中のお二人さん。
7.ボート

8.お二人さんのご健闘を期待しています。
8.ボート 
 ブレ画像ばかりですんません<(_ _)>


プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード