芦屋海岸

 6月18日、芦屋海岸へ避暑に出かける。

 程よい風が吹き心地良い🎶 景色は霞が酷く綺麗に観ることはできなかった。

1.堂山。 引き潮の岩礁には釣り人の姿が散見されます。
1.堂山

2.岩礁の釣り人。
2.芦屋海岸 


 岩陰で食事を摂っているとアオサギが飛来したので暫く遊んでもらいました。
3.カメラカメラ・・・食事中断。
3.芦屋海岸

4.軟着陸。
4.芦屋海岸

5.ポーズその1.
5.芦屋海岸

6.ポーズその2.
6.芦屋海岸

7.遊ぶ相手が気に入らないか、何か叫んで飛び去りました。
7.芦屋海岸 


 その後、潮が引いたので洞山へ渡り一周しました。
8.洞山。
8.洞山

9.洞山の洞穴。 高さ10m 幅12m 奥行30m ・・・だそうです。
9.洞山

10.岩場にハマナデシコが咲いていました。
10.ハマナデシコ 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード