ウメバチソウ

 前回書きそびれましたが薄日は射すものの止めどなく霧に襲われました。(10月2日撮影)
0.濃霧です。
0.霧 


 ウメバチソウ(梅鉢草)霧が薄れた合間で撮りました。
1.早く咲いた花は散っていました。
      1.ウメバチソウ

2.
2.ウメバチソウ

3.
3.ウメバチソウ

4.
4.ウメバチソウ

5.
 5.ウメバチソウ


 付録です。
6.霧に濡れたノダケ(野竹)です。
6.ノダケ 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード