七五三

 3日連続で似たような紅葉ばかりで見飽きられたと思いますので、一旦お休みします。

 七五三参拝に行ってきました。(11月12日撮影 八幡西区黒崎岡田宮)

1.境内のイチョウが色づき始めていました。
 1.七五三

2.晴れやかな着物姿を見ると撮影者も華やかになります。
2.七五三 
 

3.よそ様の男の子もバッチリ決まっています。
 3.七五三

4.中央の女性は、懐妊祈願?安産祈願?のようでお宮の紋入りを着服されています。
4.七五三

5.孫にも衣装(^O^) 我が家の腕白坊主も履き慣れない草履でギコチナイ歩きでした。
      5.七五三

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード