紅葉は一旦お休みします。


 11月13日、岩礁の現れた高台で昼食を摂りながらの撮影です。

  薄曇りでしたが風はなく海面はべタナギでした。

1.釣り人。
1. 釣り人

2.釣り人。 鳥が撒き餌を横取りしようと群がってます。
2.釣り人

3.釣り人。
3.釣り人

4.釣り竿がしなった瞬間を撮り損じました。
 と言うのは、飲みかけたコーヒーカップをひっくり返し一人大騒動してました(*^_^*)
4.ヒット

5.ゲット。
5.ヒット

6.ゲット。
6.ゲット

7.ゲット。
7.ゲット



8.波止の釣り人を瀬渡し船が迎えに来たところです。
8.瀬渡し船

9.漁船の奥に白く並んでいるのはカモメです。
9.漁船

10.探餌中の鳥。  初見です、ササゴイでしょうか? 
10.ササゴイ 


プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード