花公園

 福智山麓花公園の紅葉と花です。(11月20日撮影)

 当日は園主催の「焼き芋を食べよう」が催され受付で熱々の焼き芋を頂きました。
おかげで不安定な食生活を送っている私は、昼食を欠食しなくて済みました(^O^)

1.
1.紅葉

2.
2.紅葉

3.
3.紅葉

4.
4.紅葉

5.
      5.紅葉



6.カンボタン(寒牡丹) ここの寒牡丹は鉢物ではなく地植えです。
6.カンボタン

7.カンボタン。
7.カンボタン


8.スノードロップ。 数株咲いていました。
      8.スノードロップ

9.ボケ(木瓜) 
9.ボケ 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード