四王寺の滝

 明日から寒波が緩む、ということで遅くから1月最後の氷柱見物に出かける。(1月26日撮影)

 到着が遅れ(13時30分頃)快晴のため落氷が進んでいました。

1.先ずは、四王寺の滝取り付き点の衣ケ池です。
1.衣ケ池


 以下、わずかに残っていた氷柱です。
2.中央部は殆ど落氷していました。
2.四王寺の滝

3.撮影中も盛んに落氷し直下には近づけませんでした。
3.四王寺の滝

4.
4.四王寺の滝

5.
5.四王寺の滝

6.下山開始直後、振り返ってます。
 6.四王寺の滝

7.下山中のパーティーに続き下山しました。
7.四王寺の滝 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード