冬の海(志賀島)

 三苫海岸から志賀島へ向かいました。(2月8日撮影)

1.岩上で羽を休める海鳥。
1.志賀島

2.肉眼では、カモメ、鵜、アオサギ、等が確認できました。
2.志賀島

3.鵜が多いようです。
3.志賀島

 浜辺では若者がサーフィンを楽しんでいました。
4.サーフィン。
4.サーフィン

5.  あちゃ~失敗。
5.サーフィン

6.  👏(はくしゅ)
6.サーフィン



 帰路時に宮地嶽神社の、その後の桜の様子を観ようと小雨の中、立ち寄りました。
7.開運桜(寒緋桜) 満開かな~?
7.寒緋桜

8.開運桜(寒緋桜) 見上げると小雨でレンズを濡らします(^O^)
8.寒緋桜

9.幼木の河津ザクラも花数が増えていました。
9.河津ザクラ 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード