妙見埼

 長々と続けた芦屋海岸も若松区(北九州市)まで来たので今回で終わりとします。

 夏井ケ浜から遠見ケ鼻(妙見埼)へ向かいました。(8月4日撮影)

1.妙見埼灯台。
1.妙見崎灯台

2.女島と男島。  俗称「白島」と呼ぶようです?
2.女島、男島

3.男島と白島石油備蓄基地。 
  頻繁にICBM実験を繰り返す某国が失敗し、ここに落ちたらエライこっちゃ(^O^)
3.男島、白島石油備蓄基地、蓋井島

4.蓋井島(フタオイシマ)馬島(ウマシマ)藍島(アイノシマ)も望めます。
4.蓋井島、藍島

5.
5.蓋島、風車


 ポンコツ車で移動中に出会った向日葵です。
6.草ぼうぼう、です。
6.ヒマワリ

7.被写体付近の草を取り除き撮りました(^O^)
 7.ヒマワリ
 お付き合いありがとうございましたm(__)m
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード